お問合わせ

ホームページを読んでいただきまして、ありがとうございました。

オンライン家庭教師として、一人でひとりひとりの生徒さんを
しっかり指導したい為、毎年少人数の生徒さんに限っています。

不明点や相談がありましたら、または、体験授業を受けてみたいと考えていれば、
お気軽にお問合せください。折り返しご連絡します。

 

お問合せからの詳細な流れ

0)お問合せいただいてから、お互いのスケジュールをみて、SKYPEを利用してオンラインで面談をさせてください。
1)こちらからメールでご連絡
2)このメール内にリモート面談の日時を第3希望まで記載しておきます。
3)お客さまから、このなかから希望日時をメールで返信いただく。
4)こちらから承諾のメールを送ります。
5)各自、SKYPEのインストールと、GMAILアドレスでSKYPEに登録していただく。
6)決定日時の5分前に、こちらからSKYPEで呼び出しを行います。
7)お客様の方で、マイクのマークと、画面を表示するマークをクリックしていただく。
8)これでお互い画面で面談が可能となりますので、無料授業希望日時、料金の確認、無料授業の指導項目の確認、その他、なんでもお問合せください。その場でお答えします。
9)無料授業を3回受けていただき、その時点あるいは次の日かその次の日くらいに、受講希望のご意思をメールまたは電話でお伝えください。
10)このとき、もし受講したいとの回答であれば、授業の曜日と時間(90分単位)を決めさせていただきます。授業で使う教科書、参考書は学校指定のものがあればそれに合わせてこちらで購入して用意しておきます。第1回目からそれらを使います。

以上のような流れで、大学受験に向けた数学のオンライン授業を始めさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。
※個人情報は必ず守ります。

 

 

合格への第一歩です。

無料体験授業のお申し込み/お問合せで合格への道へ歩き出しましょう!!
迷われているかたは、数か所大手の塾や地域密着型の塾も訪ねるのもよいと思います。
メールでの気楽なQ&Aからでも気軽にアクセスしてください。

実際に話を聞いてみたいとのことであればお会いしましょう!

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

お問い合わせ・無料体験の申し込みはこちらへどうぞ

画像認証(必須)

上記画像内の文字を入力して下さい