Prawny / Pixabay

根本義塾<2U-JUKU> 

無料体験は連続して受けなければ意味がないです! 根本義塾

投稿日:2018-01-07 更新日:

こんにちは。

根本義塾の代表根本通裕(2U)です。

もう正月気分もさすがに抜けましたね。

SilviaP_Design / Pixabay

今週の末からいよいよセンター試験です。

受験生のみなさん、体調とメンタルを整えてのりきってください。

この試験のあとも2月にも試験があるひとが多いと思います。

でもあと2ヶ月でこの苦しい受験生活も終わり。

春休みがやっていきます。

落ちたらどうしよう?と考えずに、

受かったら何をしよう?と考えましょう!

いまから受かったあとやりたいことを3つ紙に書き、

机の前に張りましょう!

さてさて、当塾では3月より無料体験をはじめます。

当塾の無料体験はふつうの塾の無料体験とは違います。

あるテーマを決め、連日つづけて受けていただき体験してもらいます。

1)21日コース(すなわち3週間コース)

たとえば、新高校一年生ならば、因数分解から一次関数まで一気に。

2)7日コース(すなわち1週間コース)

指数・対数コース

 

といったように、あるテーマを決め、一気に連日体験して、それで、

成長したという「実感」を心のそこから感じてもらいます。

連日やるのは、人間は、一晩寝るとほとんどの記憶がうすれてしまいます。

だからこそ、当日に、前の日の復習をやってから新しい内容に入ります。

宿題も毎日無理のない量でやります。

絶対に成長の「実感」がうまれます。

そして、学ぶこと の喜びを感じます。

jill111 / Pixabay

その上で、当塾への入塾を決めてください。

ふつうの個別学習塾は体験1ヶ月といっても、毎日はやりません。

週1か2で一か月です。

これでは、成長の実感は湧きません。

ぜひとも、3月からの連続体験学習へ挑戦してみてください。

Steveorini / Pixabay

お問い合わせ からのメールによる連絡をお待ちしています。

Engin_Akyurt / Pixabay

よろしくお願いします。

根本義塾

代表  根本通裕 (個人事業主)

  • この記事を書いた人
代表 根本通裕(ねもとみちひろ)

代表 根本通裕(ねもとみちひろ)

趣味はテニス、登山、オーディオ。 数学・英語を中心に中高生にホワイトボード持参の家庭教師か、大きなホワイトボードと3枚の小さめのホワイトボードを使いながらスカイプ(skype)で熱く分かるまで教えます。 ⇒詳しいプロフィール

-根本義塾<2U-JUKU> 

Copyright© 「コツ」をおさえながら「こつこつ」進みます。 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.