根本義塾<2U-JUKU>  英語

楽勉で乗り切ろう!「最短距離で受験英語を克服」

投稿日:2018-07-29 更新日:

最短距離で、

mikegi / Pixabay

受験英語を

克服する方法を

伝授します。

それは、

1.基本例文集を音で聴きながら、そして書きながらすべて丸暗記すること

2.例文がなぜ採り挙げられるのか、すべて説明できるようになること

これができれば、受験英語の7割は終わったといっても過言ではないでしょう。

geralt / Pixabay

ただしこの2については、自分でやるのは難しいです。

どんどん分らなければお問い合わせください。

お答えします。

ボキャブラリUP、英作文、文法、長文、整序問題、リスニングに

圧倒的に強くなります。

どんどん質問を

お問い合わせから遠慮なくしてください。

基本例文集は、

S台の例文700がベストです。

音声データもあります。

jplenio / Pixabay

この音声データをまずPCを利用して

スマフォにいれましょう。

早速聴き始めましょう!

そして、早速聴きながら例文を書きまくりましょう!

各文章の、文法的重要事項を例文集に書き込んで

まとめていきましょう!

これを8月一杯、死に物狂いで

やってください。

秋以降「必ず」効果が出ます。

絶対出ます。

がんばってください。応援し続けます。

ネモト

  • この記事を書いた人
代表 根本通裕(ねもとみちひろ)

代表 根本通裕(ねもとみちひろ)

「西東京市周辺 地域限定」で、 成績が伸び悩み、勉強嫌いな、中学生や高校生に 「勉強のコツ」を教えて成績を伸ばします。 一見、厳しい顔してますが!?会って話すと 柔和な性格で笑わせながら、盛り上げます! まずは、お会いしましょう!お問い合わせから面談希望と件名に書いて連絡お願いします。 ホワイトボード持参の家庭教師か、大きなホワイトボードと3枚の小さめのホワイトボードを使いながらスカイプ(skype)、あるいは 専用の塾教室で教えます。 学生アルバイト教師も良い点はあります。 しかし、元々技術者であったため、特に理系科目で、世の中で この学んでいることは、実は家電のこういうところで使っているんだよ!!  など、興味が湧く指導が持ち味です。 浪人し大学合格、そして、社会人で様々な経験をしてきたからこそ、お子様に将来社会人になったとき有益な情報もどんどんお伝えします。 これによりヤル気があがり毎回楽しみになります。  まずは お問い合わせから又は電話で、面談の依頼をお願いします。 気楽になんでも 聞いてください。フレンドリーにお答えしますので。 ⇒詳しいプロフィール

-根本義塾<2U-JUKU> , 英語

Copyright© 西東京市・その周辺お住まいの高2のおかあさまへ!うちの子、受験は大丈夫かしら、とお悩みでは?大手さんではできないレシピで成績向上・志望校合格へ導きます! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.