Maklay62 / Pixabay

根本義塾<2U-JUKU> 

勉強には「コツ」が絶対必要です。

投稿日:

単に学校や塾の授業に出て、ノートを取っているだけでは、絶対に成績は伸びません。

成績を伸ばすには、テストの得点をアップする必要があります。

そのためには、「コツ」(テクニック)が必要です。

こんな経験が私にあります。

テニスが趣味ですが、相当テニススクールに通っていました。

しかしあるところまで上達するのですが、そのあと、伸びないんです。

あるきっかけで、日本のトップクラスのテニスコーチに習うきっかけがありました。

そのコーチは。「コツ」を教えてくれました。

眼からウロコが ポロリ と 落ちました。

それから、久しぶりに会うテニス仲間が ビックリするような上達をしました。

「なぜだと思いますか?」

それは、授業は、ひとりひとりに合わせておらず、平均的に教えざるをえないからです。

「コツ」はひとりひとり違います。

この個々に異なる「コツ」を身につけると、ぐんぐん成績が伸びます。

当塾は、「コツ」を教えます。科目内容ではなく・・・

ぜひ無料体験を受けてください。お問い合わせからお願いします。

  • この記事を書いた人
代表 根本通裕(ねもとみちひろ)

代表 根本通裕(ねもとみちひろ)

趣味はテニス、登山、オーディオ。 数学・英語を中心に中高生にホワイトボード持参の家庭教師か、大きなホワイトボードと3枚の小さめのホワイトボードを使いながらスカイプ(skype)で熱く分かるまで教えます。 ⇒詳しいプロフィール

-根本義塾<2U-JUKU> 

Copyright© 勉強のコツを教えます!コツが分れば勉強が学校が、そして毎日の生活が楽しくなり明るい未来が待っていますヨ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.