Alexas_Fotos / Pixabay

根本義塾<2U-JUKU> 

マスコミの取材を受けました(2018-4-29-記事画像を追加しました)。

投稿日:2018-02-20 更新日:

COMPANY TANK5月根本義塾

 

 

COMPANY TANK5月根本義塾様

こんにちは。

根本義塾代表 根本通裕<2UーJUKU>です。

先日マスコミの取材を受けました。

COMPANY TANKという名前の雑誌です。

様々なスタートアップ企業や中小企業を中心に、各企業の事業、仕事への熱い思いを取材し一冊にまとめてあります。トップ記事には、これから新たな挑戦をするスポーツ選手等々のインタビュー記事があります。

実は、この雑誌取材を受けるに際し、セカンドオピニオンを知人、友人にもらいました。

様々な意見がありましたが、雑誌全体の記事の真面目さ、インビューアやサポートをする方、カメラマンの方の誠実な仕事ぶりから、受けてよかったと思っています。冷静な意見で止めていただいた方には貴重なご意見ありがとうございました。

なかにはネットで書かれているような詐欺まがいのものもあるようですが、当初からインタビュアーの肖像権としての料金の提示が前もってあり、上記写真のバックナンバーの内容からして、

このくらいの投資はすべきと判断しました。

Pixource / Pixabay

誰がインタビュワなのですか? と いま質問がきました。

それは今年のGW特集号である五月号まで内緒です。

AllClear55 / Pixabay

その記事はPDFでいただけますが、このHPやほかの宣伝広告に使用してよいとのことですので、

ちっぽけな、吹けば飛ぶような ブランド力のない

当塾にとって願ったり叶ったりです。

おまけに、私の誕生日は2月22日ですが、そのために、写したものの数枚をプレゼントしてくれます。

ささいな投資額です。

mohamed_hassan / Pixabay

 

あとは私自身が日々、教える内容、教育事情の勉強、生徒さんにためになる授業とは?等々、謙虚にこつこつがんばるだけだと思います。

Pexels / Pixabay

今後とも応援をお願い致します。体験授業をうけてみたいと思う生徒さんは、ぜひ

お問い合わせから申し込んでください。

心待ちにお待ちしています。

今後なお一層努力を続けます!

johnhain / Pixabay

根本義塾代表 根本通裕<2UーJUKU>

 

  • この記事を書いた人
代表 根本通裕(ねもとみちひろ)

代表 根本通裕(ねもとみちひろ)

「西東京市周辺 地域限定」で、 成績が伸び悩み、勉強嫌いな、中学生や高校生に 「勉強のコツ」を教えて成績を伸ばします。 一見、厳しい顔してますが!?会って話すと 柔和な性格で。笑わせながら、盛り上げます! まずは、お会いしましょう!お問い合わせから面談希望と件名に書いて連絡お願いします。 ホワイトボード持参の家庭教師か、大きなホワイトボードと3枚の小さめのホワイトボードを使いながらスカイプ(skype)、あるいは 専用の塾教室で分かるまで教えます。まずはHPのお問い合わせから気楽にご相談ください。お会いして お話しましょう! 親御さまだけ、または、親御さまとお子様 と、私で 面談をやります。 学生アルバイト教師も良い点はあります。しかし、元々技術者であったため、特に理系科目で、世の中で この学んでいることは、実は家電のこういうところで使っているんだよ!! など、興味が湧く指導が持ち味です。受験・合格は確かに目的ですが、人生の通過点のひとつにしかすぎません。浪人し大学合格、そして、社会人で様々な経験をしてきたからこそ、お子様に将来社会人になったとき有益な情報もどんどんお伝えします。これによりヤル気(モチベーション)がどんどんあがり毎回楽しみになっていただけます。  まずは お問い合わせから、面談のご依頼をお願い します。 ⇒詳しいプロフィール

-根本義塾<2U-JUKU> 

Copyright© 大事なのは「夢」の達成です。夢⇒ヤル気⇒合格⇒・・・⇒GOOD LIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.