RobinHiggins / Pixabay

英語

どうせやるなら、楽しく、ワクワク 勉強しましょう!

投稿日:

こんにちは!

根本義塾代表 根本通裕 です。

来月から、このHPとは異なるHPで、「英単語を楽しくワクワク勉強する方法」を

お伝えします。

RobinHiggins / Pixabay

一浪して、早稲田大学理工学部に入りましたが、実は、一番の得点源は、英語 でした。社会人になってからも勉強を続けています。ワクワク楽しいものはいつまでも続けることができます。

Myriams-Fotos / Pixabay

英語のボキャブラリなら相当自信があります。前に英会話学校でその単語を日本人から聞いたのは初めてだと褒められたりもしました。それはあるノウハウに沿って勉強してきたからです。

Tumisu / Pixabay

それをいまの6年も勉強して使えない英語を教え続けている 日本の英語教育 への挑戦状!?として投げかけます。ちょっと燃えすぎかな!?

mohamed_hassan / Pixabay

 

この方法で、ギネスブックに載ることも やっていきます。真剣ですよ!

萌え、萌え、燃え、燃え、ています。ファイヤーーー!

suhasrawool / Pixabay

 

来月の半ばには公開します。

そのHPもご期待ください。

では、どうせやるなら、ワクワク楽しく、勉強していきましょう!

これは当塾のモットーでもあります。

また書きますね!

geralt / Pixabay

再見!!

根本義塾代表 根本通裕

  • この記事を書いた人
代表 根本通裕(ねもとみちひろ)

代表 根本通裕(ねもとみちひろ)

趣味はテニス、登山、オーディオ。 数学・英語を中心に中高生にホワイトボード持参の家庭教師か、大きなホワイトボードと3枚の小さめのホワイトボードを使いながらスカイプ(skype)で熱く分かるまで教えます。時間がオーバしたって教え続けます! ⇒詳しいプロフィール

-英語

Copyright© 勉強のコツを教える「根本義塾」 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.